HYIPをやるぞ!

高利回り投資プログラムHYIP(Hight Yield Investment Program)の実録日記です。稼げるというのは本当か?僕が実際に挑戦してみます!

※HYIPサイトの閉鎖等に関しては予測不能です。また、元金と報酬の支払いは保障されていません。
投資は自己責任でお願いします。

FC2 managemented FC2 managemented

横からスミマセン。(ひろしさん、お許し下さい(^^;))
NEIでhyipしています森の熊さんです。
gontaさんが投資されているプランを良ければお聞かせ願えませんか。
それがもし4 days 38% Dailyのプランで、払戻しも毎日問題なく出来ると言うことであれば、私も投資を検討したいと思っております。

2006.01.10 01:11 URL | 森の熊さん #JnQXH9Og [ 編集 ]

gontaさん

profits4investingtooの評価高いですよね。
挑戦しようかどうか思案中です。

2006.01.09 09:19 URL | ひろし #- [ 編集 ]

私もここに投資しちゃったんですが、($100も)
サーバーが混雑しているのか、なかなか繋がらないです;
早くも危機感があります;
話は変わりますが、
私がやっているHYIPサイトでなかなか良いサイトがあるので、
良かったら試してみてください。
https://profits4investingtoo.com/?ref=gonta3104"
開始から10日目なんですが、今の所順調に稼いでます^^

2006.01.08 22:03 URL | gonta #WOq6nlhY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hyip.blog40.fc2.com/tb.php/29-76d38349

