HYIPをやるぞ!

高利回り投資プログラムHYIP(Hight Yield Investment Program)の実録日記です。稼げるというのは本当か?僕が実際に挑戦してみます!

※HYIPサイトの閉鎖等に関しては予測不能です。また、元金と報酬の支払いは保障されていません。
投資は自己責任でお願いします。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。サイトを探してたらここにたどりつきました。早速少しですが挑戦させていただこうと思います。
もしよかったら相互リンクしていただけるとうれしいのですがいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

2006.01.21 04:43 URL | なまけもの #- [ 編集 ]

私も最近FYIPにはまってあちこち手を出しています。今日は5DailyFから入金があったのですが再度投資するか撤退するかなやんでます。
サーフと違って歴史があるからいいとも言えないしタイミングが難しいですね。

このプログもリンクさせていただきました。
  

2006.01.20 17:43 URL | TYIEVA #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.20 16:57  | # [ 編集 ]

こんにちは
『ニートがはじめたオートサーフ』
と言うブログを
運営しておりますまるさんと申します。
この度はコメント&紹介ありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。
これからもお互いサイト運営頑張りましょう!

2006.01.20 12:27 URL | まるさん #- [ 編集 ]

いやー参りました。ひろしさんAfter 15 Daysですか。
私とても度胸ありません。
短いプランですが私もドカンといきました。
今の私にはいっぱいいっぱいのドカンです(笑)

2006.01.20 01:08 URL | ROKU #- [ 編集 ]

私も投資して見ました
今回はひろしさんのダウンでは無いですけど
申し訳無いです
今、寄らさせて頂いたら、ひろしさんも登録していたので (@_@)

2006.01.19 23:44 URL | cerveau #/6gZdOwE [ 編集 ]

はじめまして~
応援クリックさせていただきました!
よろしければこちらにも来てくださいねぇ~

もっとよろしければブログランキングにも参加してくださいねぇ!

http://blog.livedoor.jp/tokinokane1010/

2006.01.19 23:09 URL | 時の鐘 #50jynCW6 [ 編集 ]

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

2006.01.19 21:59 URL | 優香 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hyip.blog40.fc2.com/tb.php/44-8fff40e1

新しく始めました。
2006hyip.comやFastHyipのことがあったので、代わりに評判がなかなか良いHYIPサイトに新しく投資しました!!一つ目は…E-goldrack.comです!!さっそく新しく追加されたプランの2Dayの方に$50突込みました。↓↓www.egoldrack.com.Eas...

2006.01.22 00:16 | 株で失敗してももう大丈夫!?稼げるHYIP

