HYIPをやるぞ!

高利回り投資プログラムHYIP(Hight Yield Investment Program)の実録日記です。稼げるというのは本当か?僕が実際に挑戦してみます!

※HYIPサイトの閉鎖等に関しては予測不能です。また、元金と報酬の支払いは保障されていません。
投資は自己責任でお願いします。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは!はじめまして。PomPomと申します。
5 day funds、なかなか払い出しがありませんね。
私は現地時間1/17日に払い出し申請したものがまだ払い出しがありません。その後追加で2つ、全部で3つ支払い待ちです。しかも、いちども〝Withdrawal Request has been sent〟というメールがきてません。ちゃんと払い出しがされるかとっても不安です。
あと一日待って、Adminに問い合わせメールを出してみようかとも思ってるんですが…。
管理人さんのブログ、毎日チェックさせていただいております。これからもがんばってくださいね!

2006.01.24 01:03 URL | PomPom #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.23 17:08  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hyip.blog40.fc2.com/tb.php/46-a9c02513

SYNCFUNDS.COM
HYIP情報の交換をお願いします。

2006.01.24 04:09 | HYIPを始めよう!

