HYIPをやるぞ!

高利回り投資プログラムHYIP(Hight Yield Investment Program)の実録日記です。稼げるというのは本当か?僕が実際に挑戦してみます!

※HYIPサイトの閉鎖等に関しては予測不能です。また、元金と報酬の支払いは保障されていません。
投資は自己責任でお願いします。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして^^
最初に短期のnoriskyで痛い目にあって
現在、中期・長期に絞って投資してます。
まあ、どれもいつどうなるかドキドキですが(汗
ふつつかながらプログを作ったので
よかったら遊びにきてください^^

ここのプログのなごやかな雰囲気が気に入ったので
リンクに貼らせていただきました。(o*。_。)oペコッ

2006.03.04 16:28 URL | ティンクル #1/KS1Vh2 [ 編集 ]

こんばんは。ながゆうです。
ご無沙汰しております。
ていうか、ここでは初めてですね。
偶然辿り付きました。
まだ他の人には内緒なんですが、
HYIPの情報を収集中です。
かなり短期、中期、長期型と候補が絞られて来ました。
今後も参考にさせて貰いますので、宜しくお願いします。

余談ですが今週中にはBlogに記事を載せてみようかなと思ってます。

2006.02.19 22:08 URL | ながゆう #9BPdTliE [ 編集 ]

初めまして feddral.com情報ブログ 管理人kiruaheartです
このたびは相互リンクのお願いに参りました
こちらからのリンクは勝手かと思いましたが貼らせていただきました
また、HYIP Choice!,HYIP Froumへのリンクも張らせていただきました

よろしくお願いいたします

2006.02.17 21:21 URL | kiruaheart #hkTF364s [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hyip.blog40.fc2.com/tb.php/53-a07ed3da

