HYIPをやるぞ!

高利回り投資プログラムHYIP(Hight Yield Investment Program)の実録日記です。稼げるというのは本当か?僕が実際に挑戦してみます!

※HYIPサイトの閉鎖等に関しては予測不能です。また、元金と報酬の支払いは保障されていません。
投資は自己責任でお願いします。

FC2 managemented FC2 managemented

ちょこっと来ました!

盆休みも終わり今日からブログも
オンラインです
よろしかったら遊びに来て見て下さいね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

2006.08.16 17:58 URL | 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu #- [ 編集 ]

凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長管理人ふくみみです
http://donarudodakku.blog55.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪

2006.08.12 10:23 URL | 凄く生活苦だったが贅沢生活にな #- [ 編集 ]

私は投資信託を幅広く買って運用しています。

けっこう儲かったかな?

IN・OUTぽちして帰ります。

又、来ますね。

2006.08.11 00:37 URL | メイプル #- [ 編集 ]

おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました

2006.08.04 18:22 URL | bby #a2H6GHBU [ 編集 ]

人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
では失礼します

2006.07.30 22:12 URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hyip.blog40.fc2.com/tb.php/75-a03c803c

